Sunday, March 11, 2012

忙しいかなあ。。。

今週は忙しいかも。半学期の試験時から宿題や出さなくちゃいけない物が多いだ。毎年その時大変、でももうすぐ春休みになるので私はうれしいだ。春休みにミネソタの家に行く、家族に訪問。ミネソタはマサチューセッツのとなりじゃないからよく家に帰られないんだ。両親は楽しくて面白い人達、二人と一緒にリラクスしたい。

でも始めに日本語のテストとクイズがあるんだ。まだ勉強するのでちょっと心配にしている。明日時間があったら文法のフラシューカードを作るつもり 。そして日本語の三年生の友達と話すことを練習したい。

皆さんはたくさんしなくちゃいけないことがあるんですが春休みのため全部ができるといいですよ!

1 comment:

  1. ありがとうハリーさん。でも、実は春休み農地に、たくさん宿題をしなくちゃいけない。それに、五大学のスピーチコンテストに入ったから、スピーチを覚える。しかし毎日のように寝るつもりです。がんばって!

    ReplyDelete