Wednesday, February 29, 2012

大変な日

今、雪が降っている。雪が美しいのに、あまり雪が好きじゃないよ。服が湿るさになったり、車を運転しにくいし、雪は便利じゃないと思う。

子供の時、ミネソタに住んでいった。毎冬、たくさん雪が降りました。雪がよく降ったら、色々なかつどをした。例えば、スケティングしたり、ホットチョコレートを飲んだりした。 たいていミネソタに雪が降るので全然ように雪が降ると『雪休み』という学校に行かなくてもいい日をもらった。でもスミス大学で1年に1回『雪休み』 をもらう。今年の秋、雪がよく降った友達とその日は『Snowpocalypse』と言った。

今から明日の朝まで雪が降ったら、雪休みをもらうといいんですが。

2 comments:

  1. ミネソタで雪がなんインチがある?新しい雪が好きけど、古いのが嫌い。古い雪は白くないから。スミスであまり雪休みがないと思う。

    ReplyDelete
  2. 雪は便利じゃないけど、雪はかんきょうにとってとても大切だと思う。新しい雪はもとてもきれいですね。

    ReplyDelete