Thursday, February 16, 2012

アルバイトが二つ

高校の時レストランに働いていました。スミス大学もアルバイトがあります。

専攻はニュロサイエスし教えることが好きし、NSC230のTAです。水曜日の昼に他の学生のためにラーブを掃除して実験をてつだいます。昨日、私達はねずみの脳をきてマイクロスコープで見ました。すごくおもしろかった。

でも、私の大切なバイトは留学勉強するの会社働く時だと思う。そこで留学した人の質問を聞って留学するを準備してたすかります。そしてOLのように紙をファエルしたりエメルを書いたり学生のせいせきをコーピします。時々つまならくなったけど私はよく忙しいのでたいていひま時間が好きだ。

留学することの質問があったら、ぜひ来て聞いて下さい!

1 comment:

  1. はりーさん、すごい!ニュロサイエンスも専門?私のエケピのアプリケーションを見てありがとう!

    ReplyDelete